2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[安藤 美姫]ウリ達の強い見方を教えてやるニダ♪

日本の出場選手女子は 浅田真央選手 安藤美姫選手 村主章枝選手の3名 男子は 高橋大輔選手 小塚崇彦選手 中庭健介選手の3名となっており 女子も男子も豪華ですね 。

テレビのニュース・ドラマ・バラエテイと昨日とおんなじこと書くんじゃないっ!(^_^;) でも、今日の帰国便のスッチー...いや、客室乗務員さんは、ちょっと 安藤美姫 に似てて とても可愛かったのだぁ...(*´ェ`*) Last updated 2008.02.18 02:30:42 コメント(0) | トラックバック(0浅田真央選手優勝 テレビユー福島, Japan - 16 hours ago フィギュアスケートの四大陸選手権は、浅田真央選手と安藤美姫選手が優勝争いを繰り広げました。

女王に輝くのは浅田選手か、それとも安藤選手か・・

フィギュアスケートをTV観戦してて、ニコライ・モロゾフコーチ (どうもおいしそうな響きだな、この名前)が、アップ中の安藤美姫 の横で真面目な顔して箱ティッシュを持って常にスタンバってるのが なんかウケた。

コーチというか、執事みたいっすな。

スポンサードリンク 安藤美姫にとって最終滑走の方が有利なんですかね?韓国では安藤美姫が在日韓国人だという噂が流れた。

名字の「藤」の字をとり韓国語読みすれば安美姫(アン・ミヒ)という韓国人風の名前になるためだ。

以下略。

『親戚に韓国人はいません』08,2/16 朝鮮日報 凄い言いがかりです。