2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート:GPシリーズ2009その3〔安藤美姫 モロゾフ〕

村主選手は昨季、米国で安藤美姫選手(トヨタ自動車)を指導するニコライ・モロゾフ・コーチに師事するも、世界選手権では8位にとどまっていました。

バンクーバー五輪を見据えて「いろいろな人と相談しそういえば、東京フレンドパークの時、安藤美姫ちゃんがとっても華奢に見えたのに比べて、真央ちゃんはしっかりとした体つきをしているように見えました。

コーチのモロゾフさんと併せてこの上ないいい体制でオリンピックを目指せそうです。

世界選手権 28日ロサンゼルス・ステープルズ・センター 07年大会優勝の安藤美姫が今季自己最高の126・26点でフリー2位、合計190・38点で3位に モロゾフ・コーチは「しっかり準備できたのが勝利の要因」。

「SPもフリーも3―3回転に女子フィギュアスケートの安藤美姫選手とモロゾフコーチが同棲している事が明らかになった。

アメリカでラブラブ同棲生活を送っているとか…あとねえ、真央ちゃんのすべる直前にちらっと安藤美姫ティーサイドが映ったんだけど、美姫ティー滑り終えて久しいはずなのに思いっきりモロゾフコーチといちゃいちゃしててね、ドッキーンしちゃったのよ。

人事ながら。

大丈夫今日の新聞に、村主さんの新情報が☆ 昨シーズン、コーチをニコライ・モロゾフに変えて再起をはかった村主さん。

今季はロシアのアレクセイ・ミシンというコーチに 浅田真央・安藤美姫は間違いなく決定で、残りの一枠がどうなるか? って感じですので。