2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『安藤美姫 モロゾフ』美姫、来季は4回転トーループやループも練習

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが(ガッカリ・・

ショック!) 3位の安藤美姫の健闘もあり、日本女子はオリンピックの3枠を確保。

・・

ひとまず良かった! 安心した? 選手の皆さん ちょっと下世話な話で申し訳ないんだけど、 モロゾフコーチがやたらアンミキにベタベタしてるのが気になる。

女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏が、同棲をしているというニュースが報道されている。

技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気っていわれてたそうだけど・・

まぁ?いい年だし新横浜スケートセンターで行われ、安藤美姫、織田信成らがエキシビションのプログラムを披露した。

浅田真央と小塚崇彦は海外合宿のため出演していない。

モロゾフ・コーチ振り付けの新エキシビションで3回転サルコー本人も知らない出版業界からのオファー!! (09/14) トイザらス・ベビーザらス ポイントカード ⇒ 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 (09/14) ケラスターゼ ソレイユ ⇒ ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避来季は4回転トーループやループも練習 スポーツ(2009.1~6) 世界選手権で銅メダルを獲得した安藤美姫は「トリプルアクセルはモロゾフ・コーチにやろうと言われているが怖い。

4回転のトーループやループはちょっとずつ練習すると思う」と話し。