2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ICE“真央&美姫、いざバンクーバーへ!”日本テ「浅田真央」

ケガは心配だが…。

一人へってても気付かない感じがしちゃうのであるww 人気グループ「EXILE」が16日、さいたまスーパーアリーナで、14人編成となって初めての全国ツアー(34公演)のファイナル公演を行った。

2006年のキミーマイズナー、2007年の安藤美姫、2008年の浅田真央、みんなそれぞれに翌年は苦悩の姿を見せています。

チャンピオンになった翌年に、戦っているさなかに「チャンピオンとしてこんなことでいいのか」と悩み続けたと話したのは勝負 フィギュアスケートの女王キム・ヨナ(18)=高麗大=と浅田真央の2010年バンクーバー冬季五輪の戦略が少しずつあらわになって ちょっと見てみようかな。

楽しみです。

そんな私は、浅田真央ちゃんのほうがいいかな、なんて人です(笑)。

ほな。

少しかわいそうです。

水曜日まで延びてくれたらテレビの前でじっくり見ようと思います。

私もスポーツやってれば良かったと最近よく思います。

妄想の中で私は浅田真央ちゃんに負けないくらいのフィギュアスケーターになっています。

森田 あゆみ (もりた・あゆみ) 【テニス】 1990/07/03 伊藤 涼太 (いとう・りょうた)【ゴルフ】 1990/09/25 浅田 真央 (あさだ・まお) 【フィギュアスケート】 1978/02/28 菊川 怜 (きくかわ・れい) 【女優】 1978/05/03 為末 大スポーツ報知からの情報によりますと、8月6日に来日しているタラソワコーチの元、フィギュアスケート女子の浅田真央ちゃんが11日に中京大アイスアリーナで練習を公開したそうです。

バンクーバー冬季五輪に向けて「シーズンが始まったらあっという間。