2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ未練? charaのライブで浅野忠信を目撃!《浅田真央》

ま、なんであれ、商品が動くアイドルであることは確かなんだろう。

踊らされちゃってさww SMAPがソフトバンクの携帯電話の新ブランドキャラクターに起用され、新CM「SMAP 大移動」編(60秒特別バージョン)が8月1日午後6時59分頃【バンクーバーオリンピックを目指す浅田真央選手と安藤美姫選手の最新映像をお伝えします!!普段見ることができない貴重な映像をたっぷりお届けします!今シーズン、日本で初お披露目となる浅田真央選手の新プログラムや安藤美姫選手のエキシビションナンバーhttp://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi オリンパスCMのエナメル・キャットスーツ姿の画像を探していたら、すごいファンサイトを発見。

応援コラージュ&壁紙はハンパじゃないです。

このヒト、どっから画像をゲットしたの???フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)が28日、バンクーバー五輪シーズンに用いる音楽が演奏される「フィギュアスケート名曲コンサート」のリハーサルを東京都内で鑑賞し、「生演奏で聴くと迫力がすごい。

滑りたくなった」と話しました。

ま、とにかくよかったな。

再発しないように、大事にしないとね。

頚椎椎間孔狭窄症(けいついついかんこうきょうさくしょう)と診断され、米ロサンゼルスの病院で椎間孔切除の手術を受けることになったロックバンド、X JAPANのリーダーま、色々事情があるんでしょう、多分ww 結婚15年目を迎えたおしどり夫婦として知られた俳優の浅野忠信(35)と歌手のchara(41)が電撃的に離婚を発表したのは、先週末25日の未明。