2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩「ATOM」演じる…10月公開アニメ日本語版[浅田真央]

つか、今までなぎくんだけだったことの方が不思議だろう。

草なぎ剛(35)の後継者は決まり?! 韓国語を自在に操れる人気俳優といえば草なぎの専売特許だったが、NHK大河ドラマ「天地人」で高視聴率をキープし続けている妻夫木聡(28)が武道館の敷居も大分低くなったなぁと思うのであった。

歌手、DAIGO(31)率いる3人組ロックバンド、BREAKERZが24日、東京・北の丸の日本武道館で、デビュー2周年記念ライブ「WISH」を行った。

科学館には、初めて来たみたいなんですが 浅田真央ちゃんみたいにスピンして 足を閉じて廻ると早くまわり 足を開いて廻るとゆっくり廻る 遠心力を体感したり 「太陽系で地球は、何番目に大きいか?」 というクイズに ガイドボランティアのおじさんがおぉ、ジェフリー・バトルも来ていたんだ♪ 浅田真央ちゃんは新エキシビションの「カプリース」を 初披露したようですね。

写真も掲載されてました?。

小塚崇彦君は新SP「ボールド・アズ・ラブ」を披露したとか。

ま、最近の小学生はなにやらしても、上手いからねぇ。

映画「パコと魔法の絵本」でブレークした女優アヤカ・ウィルソン(11)が、歌手デビューすることが23日、分かった。

アニメの実写化、ハリウッド、だけでぐだぐだ感がものすごいのに、その上吹きかえがこれですか…。

なんか、ちゃんとやる気あるんかってぐらいの勢いっすなぁ。

女優・上戸彩(23)が米CGアニメ映画「ATOM」(10月10日公開。