2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田拓郎体調崩し、つま恋、NHK公演中止「浅田真央」

8FxA2xC2 kitson ° x8FxA2xC2x8FxA2xC2 x8FxA2xC2x8FxA2xC2 【日記の最新記事】 行政書士に関すること 耳にしたJavaのこと FPSって知っています? チベットって何? 浅田真央を語る「宇宙戦艦ヤマト」…ねぇ。

なんか、???って感じなんですけどね。

特に主演が、ああだと。

とりあえず、アニメの実写化はやめとけ。

とくにSFものはだめだって。

ってことは、長谷川嬢は外堀を埋められなかったってことか? ●「秋までに決めろ」と占い師 石田純一(55)が、元西武監督の東尾修氏の愛娘で女子プロゴルファーの東尾理子(33)との交際を認め、年内にも結婚かと騒がれている。

ネタが一杯! 浅田真央選手のエキシビションの曲も 聞かせて頂いちゃいました!!! これがもうめちゃくちゃかっこ良い曲で 今までと、がらっと違ったイメージの浅田姉妹 小塚崇彦選手に会ったのですがジャニーズはすごいねww ジャニーズの5人組グループ「中山優馬w/B・I・Shadow」(w/はwithの略)のデビュー曲「悪魔な恋」がオリコンチャート(27日付)で初登場1位を記録することが確定した。

中止続きって、大丈夫なのかなぁ。

しっかり休んで元気になってもらいたいもんです。

歌手吉田拓郎(63)が、22日に開催を決めたばかりの25日の静岡・つま恋、来月3日の東京・NHKホールの公演が23日、急きょ中止になった。