2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 おまけのない写真でもう一度

フィギュアスケートの表彰台には必ず浅田真央さんや安藤美姫さんら日本人選手がおり、イチロー選手や松井秀喜選手を始め、メジャーリーグで活躍する日本人プレーヤーがたくさんいる。

サッカーも着実にレベルは上がり、水泳や体操も世界一を狙える。

夜は浅田真央と高橋尚子が対談をしていましたが、浅田真央が野菜のみで構成された、しかし高そうな定食を食べていたのに対してQちゃんは漬け物のような物を1つ 食べているだけだった。

むしろあれは無料の前菜かもしれなかった。

0 x8FxA2xC2x8FxA2xC2 ?x8FxAAxD4?x8FxAAxAA?x8FxA2xB4 x8FxA2xC2x8FxA2xC2 ?x8FxABxB4?x8FxAAxAA?×?±?? x8FxA2xC2x8FxA2xC2 【日記の最新記事】 浅田真央を語る なんかAKB48って 行政書士について検索浅田 真央さん。

素敵ですよね。

よかった、彼女で。

さて、真央ちゃん... もうすぐ、海の日ですね。

缶コーヒーと夜明けの海、僕は大好きなんです。

「今日よりよい明日はない」 だから今を生きる、楽しむことも必要なのだそうです。

勝ち負けのあるスポーツというのは好きじゃないので 選手にもたいして興味がない。

某お友だちが、浅田真央のファンなのですが… どうもイマイチ応援しようとも思わない。

荒川静香が優勝したときも「ほーう 「これまで生じゃなかったんだ-浅田真央」バンクーバーで撮った浅田真央さんの写真です。