2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]ラフマニノフ!!

浅田真央ちゃんは スポンサーさんウイダーが少しだけトレーニングの様子を公表しています→ おしみなく情報提供してくれているのは クルム伊達公子さん。

→ http://ameblo.jp/kimiko-date/ 毎日、熱心に更新されるブログやその内容からフィギュア:浅田真央、フリー曲は「鐘」 毎日jpSPは昨シーズンフリーで使った「仮面舞踏会」、フリーはラフマニノフの前奏曲「鐘」です。

SPについてはなるほどその手があバドミントンの 潮田玲子 (Reiko Shiota) 。

ただいま「イケシオ」の混合ダブルスで奮闘中です。

そんな 潮田玲子 選手が輝くために必要なモノと考えていることへのインタビュー映像が先日放送されていました。

まだ「呪怨」やるのか。

見たい気持ちはあるんだが、怖い怖いという噂なので、びびって見ることができないのであった…。

グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈が24日、銀座・東映会館にて映画『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』のヒット祈願を行いオリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート ¥3,587 Amazon.co.jp 浅田真央、15歳/宇都宮 直子 ¥1,400 Amazon.co.jp 浅田真央、16歳/宇都宮 直子 ¥1,400 Amazon.co.jp 浅田真央、17歳/宇都宮 直子 ¥1,400 Amazon.co.jp フィギュアスケート 日本女子きてますにゃ?、ラフマニノフ。

今日のニュースで流れていました 来シーズンの浅田真央ちゃんのフリーの曲として決まった 前奏曲 嬰ハ短調 作品3?2 「鐘」 15年くらい前に手に入れたCD(非売品)に入っていて 当時。