2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》木下優樹菜 交際相手“シャッフル作戦”をどう見るか

今、このタイミングで出すってところが、hitomiらしいったららしいよな。

昨年6月に俳優、羽田昌義(32)と結婚し、同12月に女児を出産した歌手、hitomi(33)が、24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎今朝のニュースで「浅田真央選手の今季のフリーの曲はラフマニノフの前奏曲 Op3-2『鐘』」とありました。

一昨年のピアノの発表会で先生が演奏した曲なのです。

重々しい感じの和音で始まるけど、スケートではどんな演技になるのでしょう。

仕事が忙しくてDOIの感想すら書けていませんが… 浅田真央選手のオリンピックシーズンFSの作曲家が公表されたようです。

■浅田真央ラフマニノフで五輪勝負 記事を読んでいてピアノコンチェルト2番と誤読しそうになったんですがお疲れ様です! 昨日は暴れられて明るくなってから寝たっス。

眠いけど・・

色々やる事が。

太平洋側なのに、ここんトコ毎日北國新聞をチェックしてます(笑) 金沢のアイスショー、明日開幕 ああ、金沢・・

浅田真央ちゃんが宣伝している、PLYMPUS μ-9000の10倍ズームとどちらにしようかと迷ったのですが、結局「大きいことはいいことだ」で、LMIXの12倍に決めたのでした。

画面も大きくていいですね。

なんか、お尻軽そう、にしか見えないんだけどねぇ。

「ユッキーナ」こと木下優樹菜(21)に、このところ芸能マスコミが振り回されている。

昨年「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ)でブレークして注目度がアップした木下は。