2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前の由来はね………〔浅田真央〕

一昨日の夜に出たNewsで、今更ながらも書きたくなったので(^^;。

SPが今季のFSだった仮面舞踏会、FSがラフマニノフの前奏曲『鐘』 とのこと。

Japan OpenかGPS初戦まで公表されないと思っていたので正直早過ぎる気もしますが来年2月のバンクーバー冬季五輪で金メダルを目指すフィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)が25日、合宿先のモスクワで練習を公開しました。

五輪シーズンの新プログラムも決まり、「すごく充実した練習ができている。

五輪まであっという間。

動画です←スタートボタンをクリックしてください ★スポーツ 熱狂の金券ショップ江東区の情報 ├スポーツ お勧め報 ├浅田真央 安藤美姫 の活躍が期待されます! └座席表 これですべてOK! シルク・ド・ソレイユ シアター東京 シルク・ドゥ・ソレイユ先ほど、浅田真央さんの今年度使う曲について記事を書いた。

以前、キム・ヨナさんが使った曲について書いた記事にアクセスが多かったのを意識して、受け狙いで書いてみた。

狙いはピッタリ当たりましたねえ。

このブログ開始以来の最大のアクセス数です。

荒川静香さん、かわいかった!「ドボン」に「ドロン」! さて今日の朝、出社前、テレビのニュースで新しいシーズンの浅田真央さんのプログラムを発表していました。

SP ハチャトリアン作曲「仮面舞踏会」 フリー ラフマニノフ作曲 前奏曲「鐘私浅田真央選手のファンでして(^-^)それもあり……でも偶然の一致ということにしておいて(^-^)男のコが真虎くんといいますがマコと呼びます。

私阪神ファン(^-^)というわけではないです。