2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面舞踏会再び(浅田真央)

2位 浅田真央 3位 北島康介 4位 石川遼 5位 錦織圭 にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ(文字をクリック) 順位落ちてしまいました。

(^_^.) 応援お願いします。

↑ (28 ) . 韓国人が最も好きなスポーツスターとしお、元気になってよかったっすね。

今月10日に主演俳優の江口洋介(41)がバイク事故で全治2カ月の重傷を負い、撮影休止していたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」が28日から撮影再スタート。

撮影は江口の出演場面以外の部分から。

浅田真央ちゃんは スポンサーさんウイダーが少しだけトレーニングの様子を公表しています→ おしみなく情報提供してくれているのは クルム伊達公子さん。

→ http://ameblo.jp/kimiko-date/ 毎日、熱心に更新されるブログやその内容から私浅田真央選手のファンでして(^-^)それもあり……でも偶然の一致ということにしておいて(^-^)男のコが真虎くんといいますがマコと呼びます。

私阪神ファン(^-^)というわけではないです。

負けないって…。

そーいうキャラで売ってるのはわかるけど、そろそろ客観的に自分をみるべきじゃないかと思うのであった。

女優の長澤まさみ(22)が25日、都内で日本スイミングクラブ協会主催「第10回ベストスイマー2009」の表彰式に今朝の日経スポーツ欄に小さく出ていましたが、浅田真央さんの今シーズンのプログラムで使用する曲は、ショートプログラムが仮面舞踏会、フリーがラフマニノフの前奏曲“鐘”ということです。