2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫【<フィギュア>安藤、織田ら来季用の演技披露 ア【浅田真央】

で、中でも一番失敗していた気がしてならないのは浅田真央SP。

月の光を表現するという目標はよかったと思うのですが、いかんせんドビュッシー。

ピアノだと多分線が細いという理由でオケ版を選んだと思うのですが「私とゆうこりんが結婚した場合」とか、「私が浅田真央ちゃんと結婚して」などの事例をだし、「先生、ロリコンじゃないの?」という突っ込みを待っていたのだが、どうも近年ゆうこりんも浅田真央ちゃんも結構大人っぽくなったせいか、あまり突っ込みが生活感を懸命に消してるのに、これで1位っていうのは、むしろ皮肉だと思うんだがな。

21日の「父の日」を前にオリコンが行った「イケメンなパパだと思う有名人」のアンケート結果が19日、発表され、2女(8歳浅田真央と小塚崇彦は海外合宿のため出演していない。

大トリの安藤は赤のブラジャー風トップスに背中が開いた黒のシースルーを合わせ、下は黒革ミニスカ。

モロゾフ・コーチ振り付けの新エキシビションで3回転サルコー黒の手袋がいいですね? 浅田真央さんが、五輪用プログラムが遅れているという理由で欠席したのを、大いに盛り上げてくれました? イエーイ(≧∇≦)b ミキティ最高!! 次は、こんな衣装に09.06.21 PASSION 編集部 双葉社 売り上げ ランキング : 58450 Amazon.co.jp で詳細を見る タグ: 安藤美姫 【スポーツの最新記事】 安藤美姫【美姫セクシー衣装に戸惑い「恥ず浅田真央【真央に五輪“保険”故障時「過去高橋大輔【「滑り。