2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキティや織田らが出演…アイスショー〔浅田真央〕

元気になってよかったっすな。

やっぱ、日本男子のフィギアは高橋がいないとね。

右ひざの故障から復帰を目指すフィギュアスケートの高橋大輔(関大大学院)が14日、関大アイスアリーナで行われたショーに登場し、約半年ぶりに公の場で近況を報告した。

やっぱ、皆ちゃんと文学読まなきゃねww 俳優、窪塚洋介が16日、東京・シネセゾン渋谷で行われた出演映画『パンドラの匣』(冨永昌敬監督)の完成披露試写会で、日本文学に目覚めたことを語った。

荒川静香かモントリオールで金メダルを取なった後は後進の浅田真央に水をあけられ、スランプと言って良い程メダルから遠ざかっていた。

それでも何くそと言う粘りを見せ、今シーズンに入ってからの活躍は目覚しい。

冒頭のハチャトリアンのワルツはフィギュアで浅田真央が使った曲だが、力強い3拍子のリズムと「情熱的」な歌で子供達をオーケストラワールドに誘い込む。

「電光と雷鳴」は早稲フィルの18番。

お目当ては、そう、浅田真央ちゃんでした。

まだ一度も観たことがありませんし、 新横浜には、あまり来ないのでチャンスでした。

ところが…、直前に欠場を知り…ガックリ…。

しか?し、 結論としては、観に行って良かったですよ?! 日本にはアイスショー「ドリーム・オン・アイス」が19日、新横浜スケートセンターで行われ、安藤美姫(トヨタ自動車)、織田信成(関大)らがエキシビションのプログラムを披露した。

浅田真央(中京大)と小塚崇彦(トヨタ自動車)は海外合宿のため出演していない。