2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]最後まで諦めるな

って、女優さんはなんだかんだと気が強そうだから、同じように強気な男だと、ケンカばっかりかと思うんだがww 女優・長澤まさみ(22)が15日、沖縄・読谷(よみたん)村のホテル日航アリビラで行われた「美(ちゅ)ら島沖縄大使」任命式に出席した。

その隣りはフィギュアスケートの 浅田真央ちゃん です。

4月から着任した隣りの席の課長が頭が固くて、これらの写真立てを1個も机の上に置くなと言うので、机の引き出しに仕舞ってます。

浅田真央(中京大)は海外合宿中のため欠場した。

フィギュア・安藤、織田らが華麗な舞 6月19日21時55分配信 時事通信 フィギュアスケートのエキシビション「ドリーム・オン・アイス」で演技する安藤美姫。

円満をアピールするのがかえって…と、勘ぐるのであったww 映画「ROOKIES?卒業?」(平川雄一朗監督)が興収50億円を突破し、17日、都内近郊の16劇場で、佐藤隆太(29)市原隼人(22)をはじめ11人のキャスト安藤…。

なんでここで「素敵でしょ」的なことがいえない。

どーして、嫌々やってるみたいなテイをとる? 相変わらずメンタル面での成長がないのかねぇ。

日本スケート連盟は20日、都内で優秀選手表彰祝賀会を開催した。

荒川静香かモントリオールで金メダルを取なった後は後進の浅田真央に水をあけられ、スランプと言って良い程メダルから遠ざかっていた。

それでも何くそと言う粘りを見せ、今シーズンに入ってからの活躍は目覚しい。