2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》ステキな赤レンガ倉庫と開国博Y150

こーいうのって、ますます嫌われるんじゃないかと、思うんだけどね。

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんは離婚した安達祐実さんに対し「今夜も会いに行っていい?」と呼び掛けるなど、テレビに出る度に復縁を求めている。

どうも。

高橋です。

最近、職場の派遣仲間の超清楚で浅田真央ちゃんを色っぽくして奇麗にした感じのステキなお姉さんから、 まさかのDMC(デトロイトメタルシティ)ってゆーマンガを「おもしろい」と言われ借りますた。

映画にもなっているようで。

単純にひったくり事件かと思ったら、ストーカーか。

こわいね。

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー森本龍太郎(14)から携帯電話をひったくったとして、神奈川県警青葉署は17日13日の試合中に急逝したプロレスラーの 三沢光晴 (Mitsuharu Misawa)さん (46)。

あまりに突然の悲報は各界に波紋をひろげていますが、彼のファンだった管理人もこの「三沢ショック」をやっと受け入れられるようになってきてます。

相変わらず迷走してるのか、若槻千夏。

<テレビウォッチ>タレントの若槻千夏の容貌が変わってしまったと話題になっている。

2009年5月に自身のファッションブランド「WC」を立ち上げた若槻だが、4月から5月にかけブログでは(参考)ちょっと離れてますが(^^; “初”ラー博! 新横浜ラーメン博物館でとんこつを食す 新横浜スケートセンターで浅田真央ばりにスケート 村内伸弘@ ムラウチ ドットコム 「デート」 …ブログコミュニティを見。