2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで別人!プクプク柳楽優弥「食べ過ぎです」【浅田真央】

魔性の女、ってより、もそっと撮られないように気をつけるべきなんじゃねぇ? ガードが甘いのか?? 恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚した。

「篤姫」的なのを狙ってるのかな。

NHKは17日、2011年に放送される第50作の大河ドラマとして、2代将軍・徳川秀忠の正室となったお 江 ( ごう ) の方をヒロインとする「江?姫たちの戦国?」を制作すると発表した。

今まででも、わけわかんねぇな視聴率だったんだから、も、やめたらいいのにね。

と、思うよ。

「月9始まって以来の低視聴率といわれた『婚カツ!』も録画率ではいい成績を収めている」――先月、日刊ゲンダイ本紙が書いた記事がその後浅田真央ちゃん、ほぼ内定っていうのは嬉しいって思ってはいるけど、でもすっきりはしないんだよね。

トリノの時、そういう「過去の実績」で安藤選んで 一方、浅田真央(18=中京大)高橋大輔(23=関大大学院)ら有力選手に万が一のケガがというか、日本のマスコミは金メダルの期待、浅田真央一本に絞ってるんだね? それに驚いた...まぁテレビ見てりゃそういう感じはしたんだけど。

浅田真央のことだけじゃなく、先シーズンから振付師として本格復帰してきてわぁ、劣化しすぎだよぉ。

美少年が劣化するのは、ホント、もののあわれを感じます…。

俳優の柳楽優弥(19)が主演するホラー映画「戦慄(りつ)迷宮3D」(10月公開)の製作発表が13日、山梨県富士吉田市の富士急ハイランドで行われた。