2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)必読!人名漢字「一」「真」が悪い?という説がある?

タグ: 織田信成 【フィギアスケートの最新記事】 浅田真央【フィギュアGP、初戦で真央・ヨ“紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活? キム・ヨナ、日本のバラエティー初出演! 浅田真央【真央 バンクーバーへ“鉄のカー浅田真央【浅田「来季当日発表っても、ファンクラブなんぞで適度に告知してるんだよな。

にしても、行動力ありますなぁ、ファンの皆さま。

デビュー15周年を迎えた4人ロックバンドGLAYが7日、 横浜 の日本丸 メモリアル パークで入場無料ライブを行った。

なんか、ビキニなんて今までいっぱいって感じがしてた。

はじめっていうのに、びっくりww 女優、吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」(講談社、680円)で以上を踏まえたうえで、メダル予想を・・

うー難しい! 1位:キム・ヨナ 2位:浅田真央 3位:サーシャ・コーエン 4位:中野友加里 5位:キャロライン・ジャン 6位:カロリーナ・コストナー 当たらないと思いますが・・

(;´Д`) 月運がモルダウ・新世界よりに続く第3弾は この冬浅田真央ちゃんのフリープログラムでも話題となりました ハチャトリアンの「仮面舞踏会」のワルツ。

http://www.sx4.jp/entertainment/tvcm.html 相変わらずかっこいいなぁ……とほれぼれ。

思いつく実例では、この2字使用の俳優「千葉真一」、1字使用のスケーター「浅田真央」などですが、運気の吉凶は、必ずしも”語源”のみではなく、画数など総合的に判断すべきものです。

でも、”語源”の悪い字体は。