2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 淫行条例について語るスレ

ジュニア時代から小塚 崇彦選手と浅田真央選手は何かとセットにされることが多かったような気がします。

フィギュアスケート選手は小塚 崇彦選手や浅田真央選手だけでなくみんな仲が良いですよね。

きっとその美しい小塚 崇彦選手のスケーティングにフルのプログラムをやるのは不可能だから」 浅田真央選手 も言っていたけど、世界王者の ライサチェク のような男子選手と一緒?に指導を受けれる、あるいはリンク傍で見れるのは勉強にもなりそうです。

ウイダー 浅田真央サポートプロジェクト トレーニングは大変だと思いますが、なんとなーく真央ちゃんはさらっとこなしてそうな感じがする。

トレーナーの牧野さんは、真央ちゃんのトレーナーを任されたくらいだから優秀な方なのでしょう。

韓国メディアが「日本選手が…」などと報じたことで波紋が広がり、ライバル視される浅田真央(18)が会見で否定発言をする事態にまで至った。

今回この件には触れず、「真央がいなければ今の自分はいなかった」。

Amazon.co.jp で詳細を見る 【スポーツの最新記事】 浅田真央【真央 バンクーバーへ“鉄のカー浅田真央【浅田「来季は気持ち楽に」】 浅田真央【真央 ルール変更も「金」へ追い浅田真央【真央 テレビ初レギュラー…フィ安藤美姫【美姫初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? ( でっきぶらし ) ◆ 次の記事: 【韓国】ヨナ爆笑!浅田真央選手に対する中傷コント ◆ 前の記事: 民主党代表候補・鳩山由紀夫氏がZEROに生出演 他ブログ更新情報 あやぽんRSS Powered by Ayapon。