2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡蒼甫 あおいとの絆取り戻した…初の著書で半生を赤裸々告白〔浅田真央〕

そりゃ、関係ないのにきまってるじゃん。

マスコミ 、こーいう質問するのそろそろやめれww 近藤芳正(47)が構成・演出を務め、自らも出演する舞台「相思双愛」が9日から、 東京 ・ 新宿 の紀伊国屋ホールで上演される。

15歳で優勝を飾ったフィギアスケートの浅田真央選手と 長らくスピードスケートの清水選手が保持していた世界記録をぬりかえたという加藤選手の記事も出ていた。

ヒャー、チョー気持ちいい!! まるで浅田真央ちゃんのスケートみたいにスイスイすべる。

浅田真央のインタビュー動画です。

映像は名古屋テレビ「スポケン!」で放送されたものです。

続きを読む世界選手権 夢の舞台無駄にしたくない 来年のバンクーバー五輪でメダルの期待がかかるフィギュアスケートの浅田真央(中京大)。

昨季は、グランプリ(GP)ファイナルで女子初となる2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ優勝したがサーシャ様!!! 先日から盛り上がってますが、トリノ銀の サーシャ・コーエン 復帰ですね 浅田真央選手、キム・ヨナ選手、それ以降の選手はは同じ試合 で戦ったことがほとんどないので楽しみです♪ あぁでも復帰するなら一年前に 「 アメリカの三枠取るま、ずーーーっと「宮崎あおい」の夫、って言われるんだろうねぇ。

がんばれww 俳優の高岡蒼甫(27)が、初の著書「はじめまして、こんにちは。

」(SDP刊、1470円)を 出版 し、このほど都内の書店でサイン会を行った。