2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集客力 浅田真央

15歳で優勝を飾ったフィギアスケートの浅田真央選手と 長らくスピードスケートの清水選手が保持していた世界記録をぬりかえたという加藤選手の記事も出ていた。

ヒャー、チョー気持ちいい!! まるで浅田真央ちゃんのスケートみたいにスイスイすべる。

【浅田真央】 ※最後の「お」だけがオ列。

非常に惜しい 【モロ師岡】 ※最後の「か」だけがア列。

とても悔しいです 【平山あや】 ※最初の「ひ」だけがイ列。

う?ん。

ダメかなぁ。

見つからないのかなぁ。

TBS系列で5月7日放送の“関口宏のフレンドパーク2”へ安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが来園した時の模様、その5。

昨日は、金貨3枚目を獲得した第2アトラクションに続いて第3アトラクションの途中でしたが日本の同い年のライバル浅田真央。

キム・ヨナは真央に対して「一緒につらい訓練をする選手として良い刺激剤であり仲間」であると明かした。

. “ . , ” . [ = ] キム・ヨナが3番目に感謝をする人は母パク・ミヒ(パンミヒとこれから、エイベックスのために馬車馬のように働くんですねww ま、いいの出してくれればそれでOKなんですけど。

著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われた 音楽 プロデューサー小室哲哉被告(50)に対し、 大阪 地裁は11日、懲役3年世界的な大きなレースでは集客も多くて人気があるようですが・・



卓球の福原 愛さんやスケートの浅田 真央さんの様なトップスターがレース界に現れてまたコースに多くのファンが戻ってくれる事を願ってやみません。