2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西島隆弘と洸平が男同士のキスシーン《浅田真央》

ま、ずーーーっと「宮崎あおい」の夫、って言われるんだろうねぇ。

がんばれww 俳優の高岡蒼甫(27)が、初の著書「はじめまして、こんにちは。

」(SDP刊、1470円)を 出版 し、このほど都内の書店でサイン会を行った。

ヒャー、チョー気持ちいい!! まるで浅田真央ちゃんのスケートみたいにスイスイすべる。

快適になってパソコンの前に座る時間が増えないようにしないと・・

金沢からはこんな張り子のタイも買ってきました。

うろこに加賀友禅を貼りつけてあります。

2.浅田真央「月の光」 何といっても浅田真央には優美でロマンティックな曲が似合うと思うのです。

特に後半のサーキュラーステップやスピンは、優しくこぼれ落ちた月のしずくが湖面に描くいくつもの波紋の広がりを見るようでとても綺麗でした。

卓球界の美人プレイヤー 渡辺裕子 (Yuko Watanabe) 。

昨日『ジャンクSPORTS』に登場しましたね。

トークもなかなか面白く、意外なフェチやオヤジぶりを披露してました。

今回はその動画とプロフィールをご紹介します。

TBS系列で5月7日放送の“関口宏のフレンドパーク2”へ安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが来園した時の模様、その2。

昨日は、番組スターの所まで、書き留めましたので、本日はだーかーらー、そういうところばっかりクローズアップすんな。

腐、自重! 歌手で俳優の西島隆弘(22)が10日、都内で ミュージカル 「 グローリー ・デイズ」(6月11日初日、 新宿 FACE)の発表会見を行った。