2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]紀里谷監督の話題作が思わぬ苦戦

本日、あるメディアのスポーツ選手の 「アスリートイメージ評価調査」ランキング が発表されました。

それによると、総合は 1位 イチロー選手 2位 浅田真央選手 3位 石川遼選手 となっています。

また驚くことに、 10位になりふりかまわず、ってか。

でも、知らない間に見てるって、すごいこわいなぁ。

NHK大河ドラマ「天地人」の中で、 映画 や テレビ での使用が禁止されている「サブリミナル手法」に似た演出が使われていたことが分かった。

「都道府県を落とすとどう跳ねるのか?」 2009/04/21(火) 浅田真央ちゃん200点超え記念「名言集」 2009/04/21(火) 長寿会。

2009/04/18(土) 今度は、au携帯電話の新ブランド「iida」第1弾、草間彌生モデルが怖いんだ。

こーいうのって、友達に自慢できる、参観日でえへってできる、そーいうタイプが選ばれるんだよねww 5月10日の 母の日 を目前に控え、 TSUTAYA ONLINEが「有名人、理想の母 ランキング 」の投票を行ったところ1位は黒木瞳に輝いた。

しょこたんファンやしょこたんぶろぐ読者は必見! ・浅田真央と aiko の「 LEGO の本場で遊ぼうツアー」 このお2人 (癒されるかも?) ちなみにこのポーズも、浅田真央の「仮面舞踏会」のラストのポーズに似てる? ・スタイリスト紀里谷監督って映像はいいんだよね。

映像は…。

GWの目玉 映画 は紀里谷和明監督の「GOEMON」で決まりといわれた。

今月5日は 全国 5都市の劇場で“ヒット御礼挨拶”も行ったが、興行的にはどうだったのか。