2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]辺見えみり キム兄の交際報道“関係ない!”

彼女も暗闇の中でどれほどもがいたのだろう‥ 折りしも同じスポーツ欄に 15歳で優勝を飾ったフィギアスケートの浅田真央選手と 長らくスピードスケートの清水選手が保持していた世界記録をぬりかえたという加藤選手の記事も出ていた。

僕にとって、浅田 真央さんとはそういう人だ。

真央ちゃん... 毎日を楽しく、君の思うまま過ごしてくださいね。

・・



・・

応援しています。

マカロンと紅茶・・

:: 私的なこと :: スポーツ » 一般こーいうのって、友達に自慢できる、参観日でえへってできる、そーいうタイプが選ばれるんだよねww 5月10日の 母の日 を目前に控え、 TSUTAYA ONLINEが「有名人、理想の母 ランキング 」の投票を行ったところ1位は黒木瞳に輝いた。

フィギュアの浅田真央、テニスの錦織圭、背泳ぎで世界新の入江陵介。

平成生まれの勇者達に共通してるのは、物おじしない性格で自己主張をハッキリ 持ってるところだし、明るいスター性が既に身に着いている事なんだ! 変にマスコミをだーかーらー、そういうところばっかりクローズアップすんな。

腐、自重! 歌手で俳優の西島隆弘(22)が10日、都内で ミュージカル 「 グローリー ・デイズ」(6月11日初日、 新宿 FACE)の発表会見を行った。

そりゃ、関係ないのにきまってるじゃん。

マスコミ 、こーいう質問するのそろそろやめれww 近藤芳正(47)が構成・演出を務め、自らも出演する舞台「相思双愛」が9日から、 東京 ・ 新宿 の紀伊国屋ホールで上演される。