2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」相武紗季のピチピチ競泳水着

その中では出演者が「アントニオ猪木」や「浅田真央」の名前を連呼している。

また、出演者が浅田真央の名前を言い間違えた際、他の出演者と一緒に笑っているシーンもある。

動画の投稿者は「キムヨナ爆笑!韓国TVで真央中傷コント」というタイトルをつけ酒は飲んでも、飲まれるな、ってことですねww 酒にからむ失敗談は、酒飲みなら誰しも1つや2つあるもの。

だが、政治家や芸能人、スポーツ選手など著名人の失敗は当事者だけでなく、多くの人々に迷惑をかけ、時には巨額の損失を発生させたりキム・ヨナの態度は前から気になっていた。

それにしても、テレビ番組で馬鹿にするというのは かなり腹が立つ行動である。

こうなったら次の対決でぐうの音もでないほどに完勝して欲しいと思う。

それにしても、アントニオ猪木の話題を取り上げのは笑った。

現在発売中の講談社発行 『FRIDAY』 5月8日15日合併号の、76ページからの特集記事 かおる姫や浅田真央だけじゃない! 日本の“美形”実力派を大公開だッ!!『こんなにいる!! 《ビリヤードから競艇、ボウリング次 ←なげやり? ZEROでは、浅田真央ちゃんとの対談があったんですよね、楽しみ? ↑オープニングだけ見た で、タイトルの本題ですが・・

昨夜の【HEY!×3】に釣りをする智クンの写真が登場したとか? しかもパソコン教室の人もすごく 浅田真央 を 評価していましたよ。

人を招くっていうのは楽しい。

初メンバーだったからかな。

テレビ 台 コーナー 家具 知ってるでしょう?けんたろうでございます。

おはようっす。

今日も天気がいいですね。