2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 エキシビション 動画 世界フィギュアスケート国別【浅田真央】

女子で史上2人目の200点超え(201.87点)を果たした女子1位の浅田真央(中京大)は「今はすごく達成感がある」といい、来季に向けて「五輪でミスをしないでパーフェクトにやるのが目標」と抱負を口にした。

もちろん、浅田真央ちゃんです。

トリプルアクセル、2回目は回転不足で認定されなかったけど もし そして、わが家の5番目のブヒちゃんのダーリンは 浅田真央ちゃんに感化されて、明日から公園でトリプルアクセルの練習ランキング: 1959 Amazon.co.jp で詳細を見る タグ: 浅田真央 【フィギアスケートの最新記事】 浅田真央【真央 ルール変更も「金」へ追い浅田真央【真央 テレビ初レギュラー…フィ浅田真央【世界歴代2位!真央201.87安藤美姫【美姫祝! 浅田真央 200点突破!!! レディーボーデン の チョコレート アイスクリーム が290円だったので、5個購入。

遠慮せずに全部買えばよかったな。

アイスクリーム は 賞味期限 がないからね。

コメント最初は世界選手権後で疲れてる選手たちを休ませてあげてー!と思ってたのですが キャンセルするやろーと思ってた一流選手たちが本当に来るし 日本選手たちが明るい表情だったので楽しみになりました。

浅田真央(あさだ まお) 続きを読む。