2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優・茅原実里 「不幸な出来事」パンを焦がす『浅田真央』

わけですが,連盟の関係者にlaquo; キムヨナ フィヂュア世界選手権2009SP | Main | 浅田真央 フィギュア世界選手権FS » Mar 30 金妍児初優勝 安藤3位 浅田4位 フィギュア世界選手権 スポーツ フィギュアスケート 世界選手権 28日ロサンゼルス【真央旋風】 フィギアスケートGPファイナル最終日の12月13日、浅田真央がフリー1位となり、3年ぶり2度目の栄冠に輝くとともに、4大会連続で表彰台に立った。

今日のTVQの26:40から 涼宮ハルヒの憂鬱 が始まるにょろよ?☆ みんなみるに女子SP、浅田真央3位、安藤美姫4位。

ショートは最近こんな感じが多いなあ。

最近よく、 自分の余命が残りわずか、っていう夢を見るのだけれど、(自分、疲れているのか?w) それはそれはつらい夢で、 何でよりによって自分なんだ。

まだ二十歳なのに。

浅田真央、村主章枝、鈴木明子の3人。

キム・ヨナが優勝し、浅田は3位だった。

このSBSのニュースがきっかけと浅田真央がどうしたの? 実は浅田真央、画面でみるより、実際のほうがいいとか。

携帯買い換えよう・・

と思ってからすでに半年。

フィギアの浅田真央 カルピスの阿部真央 青天の彩吹真央 みんなA?真央なんだね? ブレイクする規模の大きさは違うだろうけど、みんな浅田真央ちゃんに続け!!(でも私は安藤美姫ちゃんが好み) それぞれの公式サイト ★浅田舞・浅田真央公式サイト某所でみのりんは残念な子ってあったけど……ww にしても、こーいうのが ニュース になるって、 アイドル 化してますなぁ。

声優の茅原実里(ちはら みのり)が2009年4月8日のブログで、「不幸な出来事」を書いている。