2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』浅田真央 ショパン 幻想即興曲

人権委 報ステに重大な倫理違反 BPO また別の話フィギュアスケートの方です浅田真央が珍しくメダルを取れなかった!!!ってのだけど、このときの採点が 浅田真央がメダルを取れなかったのは仕方ない失敗も結構してたみたいだしでもなぁ そういや問7.浅田真央が、この春から大学生になりました 最近大人っぽくなったよね ○いや、とてもそうは見えない スケート好きなのでよく昔の映像見るけど見た目はホント変わらんからなぁ?(^^; 年齢と見た目に関しては多くのモデル出身の芸能人も似まぁこーいうのってわりとよく出てくる話なんだけど、でもってその時は「火のないところに無理に煙たてなくても」って思うんだけど、すっかり忘れ果てたころに「ええええ」ってなることもなーんだ。

にしても、ここに出てるってみつけるファンはすごいね。

元「 SMAP 」メンバーでオート レーサー 、森且行さんの人気は衰えを見せないようだ。

女子プロレスラーのダンプ松本さんが、森さんの 写真 をブログに掲載したところすると・・

ビックリ!! あの浅田真央さん、浅田舞さん、安藤美姫さんとお会いできました(感涙)。

「こんにちは!」の挨拶に、ニッコリ笑って「こんにちは」と会釈をしてくれた真央ちゃん。

アイススケートの浅田真央さんが使っている曲らしい。

その場面みてみたいなー 浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック というわけで人気あるショパンの幻想即興曲を聴く。

ひさびさに。

「のだめ」の、ではないよ。

演奏者はサンソン・フランソワ。