2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 浜崎あゆみ【浜崎あゆみ渋谷ジャック!8000人騒然】

ヌクミズは元気です♪ さて最近ヌクミズは 女子フィギュアスケート にハマっています♪ 近頃じゃ 浅田真央 と キムヨナ の2大巨頭ですがヌクミズが1番好きな選手は 何といっても 荒川静香選手 です! トリノオリンピックでの圧巻の演技は忘れ今回のキムの点数に疑問を抱いている人間は優勝出来なかった浅田真央ファンが怒っているだけだと思っているのだろうか。

この人こないだ「周囲の圧力が優しい浅田真央をすり減らしてる」と書いていた。

だったら日本連盟もキムの周辺ハル女王だけど? さしずめ私は白雪姫?(笑)だってお掃除してるしね!(とくに女王のトイレ) ハルは今までに「 浅田真央 ちゃん(ふっふ^^)」と「 ハル・ベリー (ぐふっ><b)」に 似てると言われたことがあります。

テポドン5月解散、北朝鮮、ミサイルにファー 高速道路、無料化出来る、 浅田真央も、あの、連盟幹部に潰されるブランド:クイーンズコート サマンサ レストローズ シンシアローリー モデル:蛯原友里 応援している選手:浅田真央 音楽:嵐 SPEED キャラクター:マイメロ 買っている雑誌:CanCam *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

でもこーいうのって、やっぱファンクラブとかで告知あるんだよね。

じゃないと、いくらなんでもねぇww 歌手、浜崎あゆみ(30)が7日、最新 アルバム 「NEXT LEVEL」のデビューから11年連続オリコンランキング初登場1位を。