2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』加藤あい当時14歳のASAYANオーディション

プルシェンコの意気込みは? バトルとランビエール バレンタインにチョコ作るどこではいだしょうこは服… 愛知県は 浅田真央 、 安藤美姫 、 中野友加里 と日本の女子フィギュアスケートを牽引する選手を排出しています。

でも、役者やめてどーするんだろうね。

どせ、ほとぼりがさめたら戻ってくるんじゃねぇ? 俳優の中村雅俊(58)が5日夜、長男で俳優、中村俊太 容疑者 (31)の大麻所持事件を受けて都内の 事務所 で会見し、号泣謝罪した。

いやいや、 あなただけ じゃないですから、驚いたのww 歌手伊藤由奈(25)が4日、 東京 ミッドタウン2周年 イベント でミニライブを行った。

3日に水嶋ヒロ(24)と 結婚 を発表した歌手絢香(21)とは 歌番組 で何度が共演。

ま、ネコ飼ってるとね、やられちゃうよね。

やつらは、猛獣だからww 「しょこたん」こと中川翔子が2009年4月5日のブログで、飼い猫との アクシデント を書いている。

自宅で複数匹の猫を飼っている中川。

あと、浅田真央だけヒロイン扱いするのはやめてもらえると、尚うれしいな。

来週からついに金毘羅歌舞伎が始まります!! 4月6日がお練りです☆ 私は4月11日に観覧予定☆ 今年は中村勘三郎さんがやってくるという事でいつも以上にで、この人が、なんかね?、この 石川さん が フィギュアスケートにキム・ヨナと浅田真央がいるなら、音楽界にはBoAと宇多田ヒカル(26)がいる。

韓国と日本を代表するこの2人の女性歌手は昨年末。