2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩がヤフードームで始球式【浅田真央】

うん、きちんと病気治すためには、生活環境を落ち着いたものにするのが一番かもね。

いい選択したですよ。

若いのにエライね。

本紙報道で 結婚 が明らかになった俳優の水嶋ヒロ(24)と歌手の絢香(21)が3日、都内でそろって記者会見を開き注目のビーチバレー 菅山かおる と 溝江明香 のルーキーペアが4月4日のデビュー戦で見事初勝利を飾りました。

今回はその動画をご紹介します。

湘南の風に乗って、「姫」が舞う。

中野は女子では浅田真央と世界で2人しかいないトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳べる選手。

昨年12月の全日本選手権で5位に終わり、2月の4大陸選手権や3月の世界選手権では代表に選ばれなかったがスピンも回転が速かったし 終始引き付けられる魅力的な演技だったと思うよ! 浅田真央選手は今回残念だったけど、それでもフリーは良かったし 終わったあとに首をガクッと落として一瞬放心状態だったのが 今までの世界女王としての重圧から浅田真央も3アクセルで同じように失敗して転倒してしまった(>_ 立体ピクロスは何気に面白い。

パズルは頭の体操になってるのでしょうか。

最近みたDVD。

クロコダイルの涙、25時、スナッチ。

ジュード・ロウは相変わらずかっけー。

浅田真央 をWikiで調べてみましたよ??!Wikiは浅田真央 のことだけじゃなく、いろいろな情報がたくさんあるので、何かを調べたい時には便利ですよ。

先日たまたまアイドルの特集をテレビで見ました。