2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界フィギュアスケート選手権、ペアの結果と男子SPの結果。〔浅田真央〕

WBCに敗北した韓国は、今度はキムヨナと浅田真央の対決だとエキサイトしている。

「日韓対決第2ラウンド」として興奮する韓国。

今度は私が頑張らなければ」と、ライバル浅田真央との日韓対決にキムヨナは緊張したという。

盗塁でアウトになった時にあった出来事をもって非紳士的プレイと言ったり、フィギュアの浅田真央選手が意図的妨害はあり得ないといったことを神経戦と書いてたり。

浅田真央選手の発言はそもそもキム・ヨナ選手の発言が大元。

co.jp で詳細を見る タグ: 浅田真央 【スポーツの最新記事】 浅田真央【侍に続け!真央イチロー流で連続浅田真央【真央ちゃんプチッ!韓国のヨナ妨浅田真央【真央が初練習で収穫を強調/フィ浅田真央【世界選手権連覇へ、真央がブランド:クイーンズコート サマンサ レストローズ シンシアローリー モデル:蛯原友里 応援している選手:浅田真央 音楽:嵐 SPEED キャラクター:マイメロ 買っている雑誌:CanCam *:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

o○☆゜・:,。

*:..。

どこがいいのかさっぱりわからんのだがな。

ま、だて食う虫も好き好きっていうしな。

けさはワイドショーもスポーツ紙もWBCの祝福ムード一色で、格好悪い ニュース が目立たなかったのは不幸中の幸いだったか。

浅田真央ちゃん、受けてたちましょうね。

返り討ちにしてくださいね。

応援しっかりしますのでよろしくお願いしますね。

安藤美姫ちゃんも体調不良などと、聞き飽きた言い訳は、無しにしましょう。