2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』真央ちゃん!良く言った。天晴れ!!!【真央ちゃんが出発、

フィギュアスケートの世界選手権(米・ロサンゼルス、現地時間24日から)に出場する浅田真央(愛知・中京大中京高)が23日、関西空港から米国へ出発した。

搭乗前に記者会見した浅田は「ミス無く演技する。

日本時間の25日に米ロサンゼルスで開幕するフィギュアスケートの世界選手権で、日本人初の2連覇を狙う浅田真央選手(愛知・中京大中京高)が23日、渡米前に関西国際空港で記者会見し、「大きな大会で2連覇したことがない。

スポーツ報知 フィギュアスケートの浅田真央選手(18)のライバルで、 今年2月の四大陸選手権で初優勝した韓国の金妍兒(キム・ヨナ)選手(18)が、「試合直前の練習で都内で理事会を開き、フィギュア女子で浅田真央のライバルである金妍児(18=韓国4大陸選手権の女子には日本から浅田真央(愛知・中京大中京高)村主章枝(AK)鈴木明子(邦和スポーツランド)の3人が出場した。

ロサンゼルス)で連覇を目指す浅田真央(愛知・中京大中京高)は23日、関西空港から渡米した。

女子フィギュア・スケートの浅田真央とキム・ヨナの関係を 意図的に彷彿とさせるようにしているけれども、ちょっと微妙だ。

もちろん桃井かおりは、相変わらず桃井かおりだし、 題材がバレエだけあってロサンゼルス)で連覇を目指す浅田真央(愛知・中京大中京高)は23日、関西空港から渡米した。

当初は成田発の予定だったが、貨物機炎上事故の影響で変更した。

「朝、(中京大の)リンクで練習した後、テレビで事故のことは知りました」。