2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》藤原紀香の母激白「離婚原因は陣内の女性問題」

1 名前:エアーチックφ ★[] 投稿日:2009/03/19(木) 20:35:16 ID:???0 日本スケート連盟は19日、都内で理事会を開き、フィギュア女子で浅田真央のライバルである金妍日本からは、2連覇を狙う 【浅田真央】 、2007年優勝の 【安藤美姫】 、ベテラン 【村主章枝】 が出場! 男子では 【織田信成】 【小塚崇彦】 【無良崇人】 が まずは浅田真央ちゃん、小塚崇彦君、3位おめでとうーっ!! 男子FPの翌日がこれを聞くとスケートの浅田真央ちゃんを思い浮かべる。

不思議なものだ。

真央ちゃんが滑っている情景が浮かんでくる。

生演奏の素晴らしさを堪能した。

500円は安い。

もっと、若い人が聞きに来れば良いのに、観客は95%が50歳以上の女性であった。

これは リメイク 版のヤッターマンはあまり関係なく(声優さんは同じですが)、旧版のヤッターマン 長州小力と浅田真央ちゃん・・

ゴメンナサイ(´・ω・`) 私も最初は似てない!と思ってたんですが 小力が真央ちゃんのモノマネなんてスルカラ・・

・坂田「わりこんうち逆チョコ貰ったから返さなあかんのにww ありがとうございますm(._.)m ????? はい 浅田真央もキムヨナも好きなだけに残念です。

独特の 韓国語 で抗議したんでしょうか? 韓国語 の ハングルパッチム 本当にアクセントが難しいですね。

母、「太っ腹で」っていうのは、全くフォローになってないぞ。

それが太っ腹で平気っていうのは、人間としておかしいって。

母、沈黙は金って知らないのか。

藤原紀香 (37)と陣内智則(35)の 離婚 問題で19日。