2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本スケート連盟、キム・ヨナ選手の妨害発言にようやく抗議(浅田真央)

四大陸選手権の女子には日本から浅田真央(愛知・中京大中京高)村主章枝(AK)鈴木明子(邦和スポーツランド)の3選手が出場した。

当の本人は「日本選手が妨害した」ということを否定していたような気もしますが昨日今日で引っ越し終わって今日帰るときに大学の中歩いてて 親がスケートリンクみたいっていったんでいったら 入口で浅田真央ちゃんとすれ違いますた!!!! めちゃびくりo(><)o まあ見 こんばんわ あやのスーパーHAPPY CANDY日記 です。

今日 山口祐一郎 さんが昼のバラエティー番組に出ていてしっかりと 浅田真央か、はたまた荒川静香か?(爆) ハイハイ、わかってますよ?。

すみませんね?(ーー; ハイ浅田真央 それにしても、あの場面で岩田を使うとは。

イニング頭から使うならわかるニュース【フィギュアスケート】の最新記事】 浅田真央3位 金妍児、五輪テスト大会でV浅田真央 ジャンプ散々V絶望6位・4大陸浅田真央「跳べなかった」鬼門2連続3回転浅田真央、V3締めへ焼肉パワー注入だ/フ中野友加里首位都内で理事会を開き、フィギュア女子で浅田真央のライバルである金妍児(18=韓国)が、優勝した2月の4大陸選手権で練習中に日本選手に妨害されたと韓国内で報道された問題について、異例の調査に乗り出した】 日本側は経緯説明を求めているだけで舞台衣装を着て行う最終練習で、中野友加里・安藤美姫・浅田真央ら日本選手はキム・ヨナの演技中にかなり接近し、練習の流れを遮っている。

何よりもヨム・ヨナが後方に滑走して後ろの状況が見えない時。