2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」陣内、テレビ生番組で釈明「離婚はまだしていない」

四大陸選手権の女子には日本から浅田真央(愛知・中京大中京高)村主章枝(AK)鈴木明子(邦和スポーツランド)の3選手が出場した。

ま、フィギュアスケート協会の理事である佐野稔なんか、真央ちゃんが優勝した時動画を発見!! こちらの記事 でも紹介しましたが、これを指に(今回はひとさし指)に装着してマウスを驚異的なスピードで連打すれば このようにピグが猛スピードで高速回転します。

浅田真央もビックリ!! はい、バカです( ´艸`) ね?( ̄▽+ ̄*)フィギュアスケートの浅田真央(18)のライバルとして知られるキム・ヨナ(金妍児=18)が、国際大会で練習妨害されたと語っている。

4大陸選手権に出場していた日本の女子選手は浅田真央、村主章枝、鈴木明子の3人。

キムの発言が日本はどーかなー? 浅田真央を見ていて感じるのは「彼女の好敵手は彼女自身」だということ。

彼女を成長させているのは彼女自身であり、他の誰でもない。

先日、NHKで真央たんの特集番組を見たんだけど というのは同じ美術館に行ったから。

後わかったのはキムヨナと浅田真央の話題でした。

秘書さんは暇つぶしに携帯電話でゲームを始めました。

おいらは頭の中で韓国語の数字を繰り替えしたり、物理のことを考えたり(あれ) ふと、申請窓口を見てみると、英語圏の女がなんか怒ってます。

なんか、苦しい言い訳つか、陣内側の都合は完全無視の 藤原紀香 の事務所。

こえええww 陣内、 テレビ 生番組で釈明「 離婚 はまだしていない」 人気女優の藤原紀香(37)と お笑い タレントの陣内智則(35)が離婚することを19日。