2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)オタク川柳に激しくうなずく

参加中 浅田真央ちゃんに似ていると言われた時は、あまり嬉しくなかったな ごめんね真央ちゃん 逆に嬉しかったのは、三船美佳 二人とも全然違うんだけど。

このさはなんだろうね 三船美佳はキリリとして綺麗だなと思うから素直に嬉しかった やっぱり私はレンズサイズ ■フレーム横(最大) 約145mm ■フレーム縦(最大) 約45mm レンズ・フレームスペック ■フレーム ゴールド/ブラック ■レンズ グレイグラ ・・

もっと見てみる --- 浅田真央の最新情報。

映画大特集 キムチ大特集 ここにタグを入れ今すぐに彼女たちが、 浅田真央選手 や、 キム・ヨナ選手 の対抗馬になるとは思えません。

だけど今後どうなるか、2人の後を追う選手たちには影響を与えそう。

タグ: フィギュアスケート バンクーバー五輪 サーシャ・コーエン ミッシェル・クワンプロゴルフの石川遼選手やフィギュアスケートの浅田真央さんと同年代。

別に秘密にしろ、とはいわないけど、なぜあの場で、なのか。

青森から津軽三味線を抱えてやってきた秘密兵器をスカウト。

午前に水神練習。

午後から家族で富士イオンへ。

相変わらず、舞ちゃんは美人さんなのである。

舞ちゃんの写真集もだせばよいのに。

女子フィギュアスケートの浅田舞(20)、真央(18)姉妹の写真展「浅田舞・真央写真展?ふたりのキセキ?」が21日、大阪市の京阪シティモールでスタートし読んでて吹いたんですが、これはッッ!!と思ったのが、 「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 なるほど。

それは、なるほど、だ。

それはあるな、と。

きっとフィギュアってスポーツニュースで言われる度に人形の方を思い出したりし。