2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔浅田真央〕風が強いです。でもすぐ気候変わるし・・?笑

フィギュアスケートの 浅田真央 、 安藤美姫 らが練習拠点とする中京大アイスアリーナに、レインボーリンク / 虹のリンクが完成し、14日 3月末の世界選手権/ロサンゼルスで連覇を狙う 浅田真央 にとって、より練習に打ち込める環境が整った。

なんか本人の責任というより、マネージメントの責任じゃないかと思うんだが。

ま、そんなに出てちゃ研究やってる時間ないだろうと、普通に思うわねぇ。

吉村教授みたいに「遺跡の発掘費用ほしいから テレビ 出てる」って目的が明確ならそれはそれで同大には浅田真央(18=中京大中京高)が今春に進学予定で、安藤美姫(21=トヨタ自動車)も在籍中。

2人の世界女王の新練習拠点の天井には計98個の穴があけられ、将来的にはすべての穴にビデオカメラを設置予定。

子供が描いたような浅田真央選手の似顔絵は、すごいと思いました。

アウトサイダーアートを参考にしたことは何度もありますが、「子供の絵」は私はないです。

私の記憶が確かなら、前回はエジプト壁画風の吉田選手も描かれていました。

02/16 3:47 PM 美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出 被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里 美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出, 2009/02/16 3:15 PM取材・・

日本の局なら放送されない現実が・・

http://jp.youtube.com/watch?v=-mkqT9sOLqg 浅田真央での電通関与による疑惑の判定 浅田真央画像 注)ちなみにISUの現在のお財布で真央潰しの元凶は悲しいかな電通による。