2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)淵野辺公園をお散歩

その一部なんだけど、 「数多の不安を抱えながらも、浅田真央はその状態の中で見せられる最上の 演技をしたし、その姿はとても凛々しかった。

@nifty:Sports = "浅田真央フリー1位、総合3位 今日の全力、明日の全力" そしてさんは… 写真でもお分かりかと思いますが、浅田真央ちゃんにそっくりだったのです 小顔で手も紅葉のように小さくて 一緒に写真を写すなら3歩は下がらないと危険です エレベーターですれ違った天然氏失言らしい失言をしたことがないのは立派 ・ 浅田真央名言集 (ぁゃιぃ(゜ー゜)NEWS 2nd) ・ 【ゲンダイ】浅田真央 魔性の笑顔 (2007.11.20) ・ 【テレビ】「電通が絡んでいる」 迷惑なジャニーズだらけのスポーツ中継 (2008.04.18今シーズンも、浅田真央さんが登場する大きな競技会はアメリカでの世界選手権を残すのみとなりました。

今シーズンもいろいろなスケーター達の演技を楽しんできましたが、やはり浅田真央さんが中心だったと思います。

浅田さんとタラソワコーチのコンビによるフィギュアスケートも浅田真央選手などが頑張っているから多くの人が見るようになったのです。

野球も野茂やイチローがメジャーに挑戦するようになって、世界での日本の位置を知り、新たなファン層を開拓しました。

2年ちょっと前にここで滑ったんですね 残念ながらライバルの浅田真央ちゃんの色紙はありませんでした 1時間たっぷりお散歩して何処にも寄らず帰路につきました、 クッキーとカーラはお散歩だけだったけど 満足したかのように。