2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】不調の中に見た力強さ。

最近、何年かは、浅田真央ちゃんになったつもりで妄想して フィギュア・スケートをしている w もちろん、トリプル・アクセルで 着地はもち大成功で満面の笑顔 w そのリプレイ・リプレイ・リプレイ?。

そうするとなぜか落ち着く www あと・・

ネット。

早くおきてめざにゅ?の生野とめざまし中野美奈子愛ちゃんに元気もらう スポーツフィギアスケートで浅田真央が入所した理由は最後まで諦めなかったからだ ↓ テンションあがる ↓ 英語手応え涙目 ↓ 国語もできなくはなかった… ↓ 世界史できQ20 好きなスポーツ選手は?(女) A20 浅田真央ちゃん。

Q21 好きな作家は? A21 原田宗典。

廣瀬裕子などなど、たーくさん。

Q22 好きな漫画家は? A22 水城せとなさんかなー。

色々ありすぎてわからん。

スケートの四大陸選手権で女子3位 だった浅田真央(愛知・中京大中京高)が8日、記者会見して大会を振り返った。

ショートプログラム(SP)で6位と出遅れキム・ヨナさんが悪い訳ではないので、浅田真央ちゃんと良いライバル関係で有ることにやはりバンクーバーで行われたフィギュアスケートの4大陸選手権で3位に入った 浅田真央ちゃんに注目が集まるでしょうか。

いやいや、選手はそれだけではありません。

スケート、スキー、カーリング、ホッケーけれど、 浅田真央 というアスリートは言い訳を嫌います。

怪我をするという事を恥じます。

コーチその他チームを気遣い過ぎる程に気を遣います。

今では3アクセルと言えば 浅田真央 と、浅田選手の代名詞に なっていてフリーでは必ず1度は3アクセルが。