2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]真央ちゃんの動画 アップ

co.jp で詳細を見る タグ: 浅田真央 【スポーツの最新記事】 浅田真央【真央 意地のフリー1位!総合3浅田真央【<4大陸フィギュア>真央、フリ浅田真央【真央、連続3回転も失敗、3回転浅田真央【真央“三重苦”でも4大陸選手権浅田2位にはカナダのジョアニー・ロシェット選手、注目の浅田真央選手はSP6位と出遅れたものの、フリーで1位となり総合で3位となり タンゴ・プロジェクト EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) コメント:浅田真央選手が今シーズンのフリーで使用している楽曲「仮面舞踏会がんばったな、浅田真央ちゃん。

にしても、この精神力にはほんと頭下がるよ。

【バンクーバー来住哲司】フィギュアスケートの4大陸選手権は第3日の6日 ショートプログラム(SP)6位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がフリー1位となり「精彩を欠いて3位の浅田真央」 バンクーバーで開かれていたフィギュアスケート の4大陸選手権は浅田真央の不調が続き大会 連覇は果たせず銅メダルに終わりキムヨナが初 優勝に輝いた。

2位はカナダのジョアニー・ロシェ ットで村主章枝は6位だったがんばったな、浅田真央ちゃん。

にしても、この精神力にはほんと頭下がるよ。

【バンクーバー来住哲司】フィギュアスケートの4大陸選手権は第3日の6日 ショートプログラム(SP)6位の浅田真央(愛知・中京大中京高)がフリー1位となり浅田真央 Mao Asada 2009 4CC FS 真央ちゃん 頑張ったねぇ 悔しい思い みんなバネにできる真央ちゃんの強さは きっと 来年につながるね 応援してるよ!! 今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。