2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳《浅田真央》

JUGEMテーマ: 日記・一般 3位かぁ? おしかったね? でも、次は優勝してほしいね?■ [ 著作権 ] 公取委 、 JASRAC に 排除命令 公取委、JASRACに排除命令へ 私的独占で - ITmedia News Permalink | コメント(0) | 02:12 浅田真央、15歳 文藝春秋 宇都宮直子 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン新毎日Ranking 変態毎日新聞「浅田真央は運強いだけだろ」 1 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/07(土) 18:58:33.51 ID:07vmNcOk ?PLT(12000) ポイント特典 4大陸フィギュア:真央、運強く…安全策選び逆転銅メダル 浅田真は運が強い。

ぎょぴちゃんを人がやるなら、浅田真央ちゃんで如何? さて、続いて動物は出ないもので、ドラマにするとコミックとは違う感動・お笑いが得られそうなものをあげて見ましょう。

・ 川原泉「空の食欲魔人」 主人公を ジャイアント白田さんと上野樹里さんでアイススケートの浅田真央ちゃんやキム・ヨナ選手の活躍がスポーツニュースなどでも連日取り上げてられますが、、、年齢をみるとまだ18才とか。



自分が18才の時は何かに一生懸命だっただろうか?? いえいえ…とにかくただ毎日楽しく過ごしたいと思う■ 四大陸選手権 00:48 元気がありませんでしたね、 浅田真央 さん。

なんだかいつものスピード感、勢いが感じられませんでした。

自身、インタビューで「調子が悪かった」と言っていました。

そういう発言をあまり聞かないので、よっぽどだったんでしょう。