2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子SP PCS今季得点一覧【安藤 美姫】

かわらなさっ ぷりに同級生ドン引き ガンダム大気圏突入写真?(笑) 平原綾香/ノクターン♪ 富士山の絵を描いた安藤美姫?(笑) 安藤広重と浅田真央? 藤沢からの富士山 真央ちゃんすげぇ?よ トリプルアクセル×2 だよ 興味なさそうな ボンクラ安藤美姫さんが言っていた「感情を入れ過ぎて演技をすると失敗するんです。

どうしても自分の性格上感情が入ってしまって。

」 「でも、あえて逆に感情を入れない方が演技がいいような気がするんです。

」 これか。

私も同じなのかもな。

安藤美姫ちゃんのアクシデントに耐えながら一生懸命演技を見せていただいた後に登場してくれたのが、今、日本男子シングルで成長著しい、期待の星、小塚崇彦さんの登場です。

いつも様に、ボーリングシャツ?にジーンズ姿のラフな衣装での登場ですね。

安藤美姫 :ボレロ。

ボーカル入りに。

何回か見たボレロの中で一番良かったのでは。

てか、今回初めて体調の良い時のボレロだったと思います。

SOIナンバー :クーリックが皆にダンスを教えるって設定なのかな。

471 529 レッド ブルー 小塚崇彦 安藤美姫 浅田真央 織田信成 一般審査員 118 82 特別審査員 159 141 ???????????????? 最終合計点あっ、フィギュアスケートで浅田真央ちゃんと織田信成選手が使っている「仮面舞踏会。

Yu-Na KIM GP3-1 29.12 7.30 7.00 7.35 7.45 7.30 浅田真央 GP4-2 28.52 7.30 6.85 6.95 7.30 7.25 安藤美姫 GP1-2 28.16 7.20 6.80 7.15 6.90 7.15 中野友加里 GP1-3 28.08 7.30 6.75 7.05 6.95 7.05 Carolina KOSTNER。