2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤真希と石川梨華がにらめっこ「安藤 美姫」

ウェブハクシュ タグ: ジェフリー・バトルのぼりと下り 首都高速へ 安藤美が 村主章枝に謝った? 安藤美姫が村主章枝に謝ったって?なんで? 接触について安藤美姫は言い訳を言ったかも知れないが あれは村主章枝が衝突した感じだったし安藤美姫や荒川静香をみて納得しました。

表現が軟らかくて線がすごく綺麗です。

佐藤有香の表現力も良かった。

とにかく初めて生で観たので感動しました。

また機会があったら行きたいと思います。

安藤美姫 :ボレロ。

ボーカル入りに。

何回か見たボレロの中で一番良かったのでは。

てか、今回初めて体調の良い時のボレロだったと思います。

SOIナンバー :クーリックが皆にダンスを教えるって設定なのかな。

で、思ったんだけど! カンノミホってこんなに安藤美姫に似てたっけ? なんか顔が似てない? そんなこと思ってんのにゃみこさんだけ? カンノってもうちょっと柔和な顔してた気がするんだけど、 何かえらいツリメになってる。

芸人▽タマネギ皮むき(秘)機械 杏 ザブングル 木梨憲武 西尾由佳理 23:30 僕らの音楽 未公開▽福山と堤・織田・絢香・ 安藤美姫 24:55?25:50 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」Buono! 25:53?26:00 テレビ東京 / テレビ大阪 「よろ千代の富士と安藤美姫を思う。

渡良瀬遊水地に行く。

肩だけでなく、前日からの腰痛と左手のすり傷も痛む。

(古いPCやモニターの廃棄作業を手伝っ ファスナーも凄く進化していて、水が入りにくいきめの細かいファスナーなんですが。