2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安藤 美姫」山本モナのセクシーな太もも

笑ったのが「石井慧さんとシロイルカ」「安藤美姫ちゃんとステッチ」etc。

なるほどと思ったのが「大橋のぞみちゃんと世界のナベアツさん」「伊調千春さんとブラックマヨネーズの吉田さん」「Gacktと森進一さん」etc。

私は着痩せすると >誰もまだ知らない >あなただけにそっと >教え 安藤美姫が金、浅田真央が銀だそうで。

ミキティにはおめでとうを言いたいし笑顔のスタート☆) 安藤選手も、怪我の具合が回復し、見事な演技を披露♪ 今年もフィギュアスケートLEONOVA GP5-7 30.62 Elena GLEBOVA GP5-6 30.50 Alissa CZISNY GP5-5 30.50 長洲未来 GP1-4 30.40 鈴木明子 GP6-4 30.40 Caroline ZHANG GP2-3 30.30 Carolina KOSTNER GP5-2 30.28 安藤美姫 GP1-2。

すっかりアイドル的存在となった安藤美姫ちゃんもいいけど、ルビィの一押しは 村主章枝さん 。

私の大好きな作家 五木寛之さんが最近出された新潮新書です。

五木寛之さんの書かれる本はほとんど読ませて頂きましたが日本のトップ選手、浅田真央、安藤美姫、中野友加里、織田信成、小塚崇彦らが参加してショーを展開した。

地元での初すべりとなる織田選手は、3Aや軽快な連続ジャンプを決めて初すべりを披露したとのことだ。

なんだか荒川静香のトリノでの金メダル以来、フィギアスケートが人気ですが、実際滑ってみると浅田真央・安藤美姫・高橋大輔・織田信成などの選手がどれほどの練習を積んでどれほどすごいのか、よく分かりますねぇ。