2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《村主 章枝》浅田真央【真央、四大陸選手権直前まで国内調整】

安藤美姫 「村主さんにごめんなさいと言いたい」 脚にダメージがあっても 安藤美姫 はそのことを隠すべきだった。

なんだか、 村主章枝 が悪者のような印象を与えてしまった。

アクシデントであり、双方に責任はない。

あるいは、双方に責任がある。

元々、私は浅田真央選手や安藤美姫選手のような若い選手よりも 村主章枝選手や中野友加里選手のような、フィギュアスケートの世界ではベテランと呼ばれる選手が好きです。

(中野友加里選手がベテランに入るかどうかは、分かりませんが…) (そして最終グループ 第一滑走者鈴木明子さん→第二滑走者村主章枝さんへの 流れが一番すばらしかったです。

あっこちゃんのスケートにはなんだか心をもってかれちゃいます。

今一番好きなスケーターです。

大逆転で女子フリー1位となり、世界選手権代表に返り咲いた村主章枝(avex)は、大道芸人の 扮装 ( ふんそう ) でパントマイム。

安藤美姫(トヨタ自動車)は「ひざの痛みで自分の演技が出来ず悔しかったが男子 織田信成 小塚崇彦 無良崇人 女子 浅田真央 村主章枝 安藤美姫 アイスダンス リード姉弟 四大陸選手権 男子 織田信成 小塚崇彦 南里康晴 女子 浅田真央 村主章枝 鈴木明子 アイスダンス リード姉弟 世界シンクロナイズド◆美姫思い出し涙 ○…27日のフリーの直前練習で村主章枝(27)=avex=と接触して右足を痛めた安藤美姫(21)=トヨタ自動車=は、「練習でも踏み切れなかったため」ジャンプを披露することはなかった。