2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原多香子の胸チラ「村主 章枝」

安藤美姫と村主章枝の衝突・転倒シーン 最近、ほとんど TV 見てないから ( アンテナとつながってないからボケボケ映像なんだよ、直せばいいんだけど何かもうメンドイ ) わかんなかったんだけど 2ch 見てたら随分スレが立ってる。

最後は,技術力で決まるんでしょうか スケートの全日本女子フィギアじゃないけど浅田真央や安藤美姫や村主章枝など 代表選手の顔ってあるからね 選考枠以外に何か 特別賞でも 作ってやったら 審査する方も 楽だと思う 以前の日記にも書きましたが1位 浅田真央 中京大中京高校 182.45 2位 村主章枝 avex 178.59 3位 安藤美姫 トヨタ自動車 174.09 4位 鈴木明子 邦和スポーツランド 173.98 5位 中野友加里 プリンスホテルやったね、おめでとう! 村主選手が全日本選手権で2位になりましたね。

しかも、フリーはぶっちぎりの1位! さすがです、素晴らしい。

私は、村主選手本当に好きです。

いつだって応援しています。

みんながガシガシジャンプを飛び決め『三枠』目標は最終グループに入る事」 村主章枝 :ウィンナーワルツ。

ピエロの衣装で。

客席の中から登場。

レイバックスピンから始まって、最後は雪投げ。

フリーは最高の演技ができたので、超ノリノリな感じでした。

安藤美姫と村主章枝の衝突・転倒シーン(全日本選手権 6分間練習 FS) 右足ひねって、打撲した安藤美姫、、でもそのあとも良く滑って、3位入賞は、立派でした。

ミキティー来年も頑張って で、小さいときは 電車 の運転手になりたかったのですが。