2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スケート 全日本」ダンスマガジン2月号から

私はスケートの事をほとんど知らないです。

まして、フィギュアスケートなんて、全く知りません。

浅田真央 選手や安藤美姫選手、村主章枝選手などビッグネームは、名前と顔がわかる程度です。

浅田真央選手が3連覇達成!おめでとうございます。

フィギュアスケートの全日本選手権で、女子のフリー演技が行われました。

浅田真央ちゃんは、ジャンプで回転不足などのミスもありましたが、得意のシークエンスやスピンなどを無難にこなし、SP2位からの逆転で優勝を飾りました。

3連覇です。

まあ、全日本ですから・・

緊張するな!と言う方が無理ですよね・・

ですが、ショートの時が良かっただけに、残念で・・

織田選手と小塚選手は、全日本の代表に選ばれて当然ですが、無良選手が選ばれましたねーーー!ジャンプフィギュアの全日本選手権でした 浅田真央が3連覇 やっぱ真央ちゃんすごいわ? そして2位は村主章枝 久しぶりの表彰台でした 2人ともすばらしい演技でしたね? 真央ちゃんのトリプルアクセルは残念でしたけど しかし、スパイラルや全体の感想 演技の完成度という意味では2005全日本の再来とはならなかったものの、勝負の綾という意味では2005全日本とはまた違った見応えのある試合でした。

中野選手がワールドどころか 四大陸選手権 の代表にもなれないって、日本層厚過ぎ・・

全日本フィギュアスケート選手権、真央ちゃん、優勝おめでとう!! ラストのステップシークエンスは圧巻でした。

そして2位は村主章枝選手!! フリーは真央ちゃんをおさえて1位だったんですね! 世界選手権でも村主さんを見られるのが。