2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔スケート 全日本〕全日本フィギュアで村主章枝が大躍進

まあ、全日本ですから・・

緊張するな!と言う方が無理ですよね・・

ですが、ショートの時が良かっただけに、残念で・・

織田選手と小塚選手は、全日本の代表に選ばれて当然ですが、無良選手が選ばれましたねーーー!ジャンプ大げさな?うんぬんと安藤さんを非難するけど、氷の上であんな不安定なスケート靴はいて、飛んだり、はねたり、くるくる空中回転したりと、ものすごく繊細なスポーツなん グランプリシリーズから全日本見てきて思ったことっていうのは、ルール改定だよね。

地上波もない環境なのに今からこんなことを言う小心者ですみません。

フィギュアスケート第77回全日本選手権大会 @長野。

女子最終 1位浅田真選手182.45、2位村主選手178.59、3位安藤選手174.09、4位鈴木選手173.98、5位中野選手172.60フィギュアスケート全日本選手権のテレビ観戦、自分の心に留まったことのみの極私的感想。

フィギュアの全日本選手権でした 浅田真央が3連覇 やっぱ真央ちゃんすごいわ? そして2位は村主章枝 久しぶりの表彰台でした 2人ともすばらしい演技でしたね? 真央ちゃんのトリプルアクセルは残念でしたけど しかし、スパイラルや全日本フィギュアで村主章枝がSP5位だったのが、なンとフリーで一位となり、トータルで2位にんり、表彰台に上った。

真央をフリーで破ったのだから。

伊藤みどりの フィギュアスケート・ライフ DVDボックス 村主章枝 激安 オメガ。