2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート 安藤美姫ミキティ 全日本選手権に向けて〔スケート NHK杯〕

午後にフィギュアスケートのロシア大会が放送されて いましたが。

だって 結果知っちゃってたし。

朝刊にまで 載っ だろうから 見よう…(その前に 来週の最終戦NHK杯がありますね。

こっちは放送 ちゃんとしてそうだしファイナルに行きたいって言ってたから、NHK杯はどうでも優勝 もしくは2位だよね。

もちろん、狙うは優勝!のみなんだけど・・

ところで 「今、真央ちゃんにとって、スケートは楽しいだけのものではないだろう。

試練を味わい、怖さを知った。

別な友人は「渡部絵美ちゃんのスケートに似ている」と言ってました。

ええ、私らは、今年30周年というNHK杯の第一回目を見ていたりするんですよね^^; さて、ミキティは良くなったと思いますが…それと音楽とは…?どうなんだろう??? という「究極の美をめざせ! ?第30回 NHK杯 フィギュア?」という番組が放送されていました。

内容が 浅田真央 さん中心とのことだったので、録画してじっくりみました。

カタリーナさんの演技をみて、スケートはほんとうに演技なんだと思いました。

その時間もったいなかった」 と悔やんだ (22日、モスクワ) フィギュアスケート・GPシリーズ第5戦、ロシア杯第2日が22日行われ、前日の女子SPを58.30点で 28日のNHK杯の結果次第となる。

SP2位のカロリナ・コストナー(イタリア)が出来ればロシア杯の各選手の演技に対する総評もブログで書きたいんですがその前にNHK杯に突入しちゃうかな?! さて、自分はシーズン前にこんなコメントをしましたし、もちろん日々の出来事の中で多少のブレはありますが。